Q&A
解決済み

【Bluetooth】勝手に音量が上がっていく

nobuta
nobutaさん
マスター

nobutaさんのコメント
nobuta
nobutaさん・質問者
マスター

Xperia 1 IV(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>6 犯人さん

怪電波の犯人から返信が!(笑)
失礼しました。(笑)

>これはもう経験値とか運レベルですので別の機器で試す以外ないのが現状です。
やっぱりそうですよね。
エレコムの同様の機種も持っていたのですが、古くなり買い替えた次第です。
そちらでもたまーーーーーーに、音量が変わることがあり、そのときは、操作を受け付けず無限に上がり続ける事象でした。(電源のOFF/ONで、復旧させてました。)
ただ、発生頻度は半年〜1年に1回位で、場所や、タイミングまでは覚えてないです。

それが新しい機械では、同じ場所でほぼ必ず発生するので気になった次第です。

アンペア不足も、音量は風切り音のほうが大きなぐらいの小音で聞いてますが、そのアンペア不足とは違うんですかね?

もうちょっと調べてみたいと思います。
  • 9