Q&A
いつでもOK

データ移行

サウスタウン②
レギュラー

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 25 件

直接の回答でなくてごめんなさい。閑話休題です。

具体的な方法についてはgoogleとかで「iphone android データ移行 ケーブル」とかで検索すると詳細なやり方がヒットするので割愛させていただきます。
ただそれ自体結構ハードルが高いというか、ボタン一発でアプリもデータもなんでもというわけでもないようです。

スマホは使っていくうちにちょっと試しにインストールしただけとか使わないゴミのようなものがどんどん増えていきます(^^;(^^;
私なら必要なアプリ必要なデータのみ個別に移動させて、新たに構築しますね~~。せっかくの新しい端末最初からゴミでいっぱいというのは嫌です(^^;(^^;
大掃除の大チャンスだと思うのです。
  • 1