Q&A
いつでもOK

こんな端末あったらいいな~~♪

皆さん、端末の種類増やしで欲しいと声が聞こえますね。
で自分なりに、こんな端末欲しい~よ!と思う
そんなスペックなど書き込んでmineoさんに見てもらう!
そしたら出来るかもよ~~~の願望ですw
自分の欲しい端末は
画面4.5インチぐらいでそこそこのスペック
クアッド1,5GH RAM2G ROM32G
防水、お財布ケイタイ、WiFi、カメラ、もちろんSIMフリー

防水、お財布ケイタイ機能付きのSIMフリー機なんて無い
色々な機能は不要ですから、↑装備の3万円ぐらいの機種欲しい

玉ねぎ部隊
SGマスタ

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 366 件

Xperia Compactみたいな端末があると良いと思います。
SIMフリー機はサイズ大きすぎる機種が多いので4.5インチ前後のモデルは
結構貴重です。

他メーカー製でも構わないのであの画面サイズと解像度でリーズナブルな
端末が出せれば売れると思います。
  • 4