Q&A
自己解決済み

Xiaomi redmi9tのバッテリー


えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,046 件

Screenshot_2021-12-08-22-30-33-371_com.miui.securitycenter.jpg

端末レビューに書きましたが、
https://king.mineo.jp/reviews/item/141163
私のRedmi 9Tは手持ち端末の中ではダントツにバッテリーが長持ちします。

> 100%から3日で30%
利用頻度と使っているアプリにもよりますので何とも言えませんが、それくらいなら長持ちしている方ではないでしょうか。

再起動はいいと思いますし、Xiaomi端末は時々勝手にクリーナーアプリが起動しませんか?あれも多少は効果あると思いますよ。

参考までに私のRedmi 9Tの「設定>バッテリーとパフォーマンス」の画面を載せておきますね。 ここにも節約設定があります。
akoyoさんのRedmi 9Tでも確認してみてください。
  • 2