Q&A
いつでもOK

【5Gオプション追加】気を付ける事ありますか?有用なアプリは何か有りますか?


Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 363 件

通信事業者も5Gは法人向けの用途はあるものの、個人向けへ5Gならではの利用用途は模索中という印象ですね。
大抵の事は4Gで出来る事が多いです。

むしろ、5Gの電波が弱い4Gエリアとの境界の様な場所ででずっと5Gを掴んでしまって却って遅くなる事もあったりします。(^^;

5Gが使える利点としては都市部の場合4Gは混雑して速度が落ちやすいので、5Gが使えると周波数帯域が広く利用者も少ないので快適に使える傾向はあるかと思います。(^^)
  • 9