ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
解決済み
Google から「バックアップしませんか?」という感じの通知が来るのですが、これは何でしょうか?
- スマートフォン
- HUAWEI P9 lite(mineo)
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
BM320Iさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Pixel 3a(Y!mobile)
ベストアンサー獲得数 844 件
googleのクラウドサービスを利用しませんかとのことですかね。
概要把握には、こちらとか参考になるかと。
https://www.value-domain.com/media/nextcloud-googlephoto/
概要把握には、こちらとか参考になるかと。
https://www.value-domain.com/media/nextcloud-googlephoto/
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1