Q&A
いつでもOK

ケータイの色は何色を選びますか?

スマフォを選ぶとき(ガラケーの時でも可)本体の色は何色を選びますか?

いつも悩むんですよね。

一番無難なのは黒、白、シルバーでしょうか。
男性だったら青系、女性なら赤系も多いと思います。
男でもあえて赤とか(戦隊もの?w)、女性でも青が好きって人もいますね。
金色もあるのかな・・・女性向け?

ちなみに、私が今使っているスマフォ(SHL23)は、買った当時一番安かった青にしました
でも、今は黒の方が安いみたい・・・

バギンズ
Gマスター

moriさんのコメント
mori
moriさん
ルーキー

ガラケーは青色、マイネオスマホからは白ですね。確か、白しかなかったような・・・
  • 31