Q&A
解決済み

Galaxy Passをやめたいです(使っていないが何度も出てくる。出ないようにしたい。)

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>3 えでぃさん
ありがとうございます。

>2つめの追記に関してですが、TrueKeyはここで言う自動入力サービスと違う仕組みなのではないでしょうか。<
そうなのです。私もそのように捉えていまして、なのになぜに何度もGalaxy Passのことばかりポップがでるのか、いつも邪魔だな~と思いながら使っていましたw

#1のご回答、次の設定をしていませんでした。
>たぶん、Galaxy Passアプリで設定をしていないからだと思います。<
今日、アドバイスのとおりに設定しました。なんだか、これで静かに使えそうです。しばらく使ってみます。すっきりしました。ありがとうございました。
  • 5