Q&A
解決済み

Galaxy Passをやめたいです(使っていないが何度も出てくる。出ないようにしたい。)

ねむ125@sp010er
Gマスター

フォースさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 36 件

ねむ125さんスレお借りします。
>>14えでぃさん
 折りたたまれていて回答遅れました。

>フォースさんの推察には説得力ありますね。最初からご登場くださってたら、私が適当なことを言わなくて済んでいたかも(^_^; 

いえ、えでぃさんとねむ125さんの回答#1~#4の切り分け作業
あっての推察に至ったのですよ。

設定してないはずGalaxy Pqssからなぜアクセスがあるのか?
初期設定の段階で既にGalaxy Passにデータが渡っていて
Galaxy Pass側でデータを消さなければいけないのではないかと。

#9>Galaxyにとっては、「Galaxy Pass」は無くてはならないアプリなんでしょうね。
これも大きなヒントでした。

Galaxy ブラウザにはGalaxy Passが必要で、Andoroidでは本家Googleの自動入力を
外せないからなのでしょう。

 フォースはたまにしか現れませんが、えでぃさんはサポートアンバサダーで引き続きご活躍下さい。
  • 19