Q&A
解決済み

Galaxy Passをやめたいです(使っていないが何度も出てくる。出ないようにしたい。)

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

20210925_1708_TrueKey.png

>>13 フォースさん

ありがとうございます!+にTrueKeyが現れない件がよくわかりました。そういうことなのですね・・・。

TrueKeyには、かなり制御されている感じです。パソコンからChromeの設定画面を見ると、以前は自動保存オンにしていたのに、TrueKeyをインストールしたら、強制的に無効になってしまいました(このほうが使いやすくていいですけど・・・)。

一方スマホは、Galaxy端末なので、Galaxy Passを制御できてない感じです。何度もポップアップが出てきて煩わしかったです。
  • 15