Q&A
いつでもOK

端末購入を迷ってます

  • スマートフォン
  • HUAWEI P10 lite SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

桔梗32
桔梗32さん
ベテラン

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

どういう使い方をするとか、どこで使うとか、今のスマホの気に入っている点や困っていることなど、なるべく詳しい情報を追記すると良いと思いますよ。



私はスマホに何でもかんでもやらせようとするしデータも詰め込むタイプですが、ストレージが128GBだとSDカード使えなくても余裕です。

64GBでメモリーカード無しだとアプリやデータを厳選して入れないとすぐに余裕がなくなります。

でも周りの人は64GBあれば余裕だと言ってるので、普通は64GBあれば良いんじゃないでしょうか?
  • 6