Q&A
自己解決済み

機種変更で相談です。Pixel5か5aか

かぴばらさん
エース

yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 419 件

5のワイヤレス充電は13Wまで対応なので相当の充電器を買えば高速充電が可能ですが、それでもUSB充電と比べれば満タンまでには1時間ほどの差が付くと思います。5A5Gはたしかに大きく重いですが、バッテリー容量が多いのは安心感があると思います。私のスマホはXperia1professionalで6.5インチ、178gですが、過去には5インチのXperiaを使っていました。今と比べると小型軽量で良かったのですが、画面の見やすさに慣れると大きい画面の方が良いと思うようになりましたね。差額が14,000円もあるのなら、別のことに使えると思うのですがどうでしょうか。
  • 3