Q&A
いつでもOK

au iphone5c PRL更新できない

au版iphone5cにて。ios9.2にてSMS、テザリング以外を順調に運用していますが、PRL10への更新で4GでSMSがつかえたとの情報があり、※5050で試しましたが何度やってもだめです。もちろん、すべての設定をリセットしたりとか色々試してみてみました。どなたか、解決された方はいますか?

bleu
bleuさん
レギュラー

Nobieさんのコメント
Nobie
Nobieさん
Gマスター

iPhone 5c au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 bleuさん
チップありがとうございます^^
そうですね!ios9.3の新?リリース(笑)で解決されると嬉しいですねー

わたしもbleuさん同様au iphone5cをAプランデュアルタイプで
昨日から使い始めてます
やはりデザリング、SMSは出来ない状態(4Gオフなら可能)
osはまだ9.21のまま。様子見状態です
マイネ王のみなさんは
「やってみよう!」というかたがたくさんいらっしゃってとても勉強になりますねー!
  • 3