Q&A
解決済み

おすすめの端末ありますか?

ちびゆか
エース

すとらい~ぷさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

HUAWEIのP10liteからの買い替えということで、そのままHUAWEIであれば操作性など楽だったのでしょうが、googleplayの問題があるのでお勧めできないのは残念ですね。

他の方も言っていますが、mineoで売ってる端末にはこだわらない方がよいと思います。

そのうえで、安価で長く使えそうなものとしては....
・XaomiのRedmi Note 10 Pro
(カメラ1億画素、性能それなり、P10liteに比べらた大きいし重い)

上記が大きい、重いというのであれば
・SHARP AQUOS sense4
(性能それなり、防水&お財布、P10liteと大きさあまり変わらない)

またNote 10 Proで大きさとかはいいけど値段が高いというのであれば、若干スペックダウンでお値段もダウンした
・Xaomi Redmi Note 9S
というのもあります。
(性能10proとほぼ変わらない、メモリ、スピーカー、画面若干ダウン)

あくまでも私の感想ですが、参考の一つになればと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7