Q&A
解決済み

Redmi Note 10 Proの入荷日

king F7
king F7さん
ルーキー

大寒さんのコメント

私はこの端末をocn志村で跳ねられました
本店から在庫が消えyahoo、楽天店からも消え、しかし森林で発見購入手続きを行いocnの契約に移行
そして悲劇は来た。過去の利用状況から鑑みて契約出来ない!と
森林の購入を一方的に破棄され他所を探すもbiglobeでは品切れが続く毎日
一度だけiijで購入の機関有ったものの悩んでいるうちに売切、その後は何処に行っても在庫なし。入荷予定が分かるるなら既に持ってるよ的な同志多数居ると思われます
アメリカの対中制裁、コロナが原因で半導体不足小米も煽りを食って作りたくても作れない状況に陥っているのかと
どこまでこの妄想?が正しいか分かりませんが瞬殺で売れてしまうのは事実
どうしても欲しければ日に数回連日のチェックを欠かさないようにするしか無いと思いますよ。
定価で良いなら森林や蟻で買えると思いますけどね
  • 7