Q&A
解決済み

P30 lite で mineo au 回線がとても遅い現象が改善しました、なぜ?

Bu_ぷうたろう
マスター

Bu_ぷうたろうさんのコメント
Bu_ぷうたろう
Bu_ぷうたろうさん・質問者
マスター

iPhone SE (第2世代)(Y!mobile)

>>22

OCNのsimカードを別の端末にいれてみましたが、問題なく通信できました。

P30liteでOCNが使えないのでしょうか?そんなことないですよね。
APNは間違いなくOCNを選択しています。

また、OCNを入れる前は楽天モバイルを入れていましたが、問題なく通信できていました。なので、差し込み部分が壊れているとかではないと思います。


(全く関係のないことですが)いただく回答が増えてくると、Q&Aのスレッドが見にくくなりますね。
  • 32