Q&A
解決済み

楽天モバイル、ハンドかポケットWiFiのどちらがよいか

ユズノハ
レギュラー

ユズノハさんのコメント
ユズノハ
ユズノハさん・質問者
レギュラー

>>8 かごめそーすさん

実は、前回楽天モバイル関連で質問した時に、他の方から当該スレを教えていただき、すでに参考にさせていただいていました♪
ご本人からレスをいただけるなんてびっくりです!

ハンドは大画面で電話できて、モバイルルーター代わりにも使える。
でも、楽天回線のみ。

ポケットWi-Fiは、他社のsimでも使えるのでその分使い道もあるのかな?とか、いろいろ考えてしまってます笑

その前に在庫がいつ復活するかなんですけどね・・

もう少し悩むことにします笑
ありがとうございました(^^)
  • 10