Q&A
解決済み

ゲームにおすすめの機種

大福&萬福
ルーキー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>12 大福&萬福さん

もしAndroidを買うならハイスペックの中古がいいと思います。
でも今のがiPhone7なら同じような感覚でできて長く使えるiPhoneの方がいいと思います。
(それかiPadを追加)

Androidの動きってiPhoneやiPadの動きと違うんです。
なんかグニャッとした感じがするんです。

なので同じゲームを同じ感覚でやるとタイミングずれます。
(慣れれば大丈夫だけど)

安い低スペック機種しか買ってなかったせいかと思って
ゲームもできるというSnapdragon800台のを買ってみたけど、
やっぱりグニャーン感があるので
(本当は違うのかもですが)Androidの特性なんだろうと思ってます。

あくまでも私の感覚ですが
iPhoneやiPadはメカっぽい感じで
Androidは動物というか猫っぽい

どっちも面白いけど、
私の場合はガラケーとiPadの2台持ち時代が長かったせいか
使用感が異なるAndroidよりiPadと同じ感覚で使えるiPhoneが楽で、

スペック的にはiPhone8の方がiPad5よりちょっと高いのに
画面が大きくて文字も画像もよく見えるiPadの方がゲームするのも楽です

Wi-Fi環境あって画面大きいのが好きならiPad推します

因みにiPad第五世代はやめた方がいいです。

一応ゲームできてるけどiPhone7と同程度か下です(-。-;

数年使って不具合出てきたし、3Dのゲームは苦しいので、今のiPad Airが安くなったら買い替えたい
  • 19