Q&A
解決済み

ゲームにおすすめの機種

大福&萬福
ルーキー

さかゆうさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

Xperia 1 VI(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

ZenFone7を1月から使っています。mineo価格で87,912円。
https://mineo.jp/device/smartphone/zenfone-7/
僕がやってるゲームは原神。発熱がひどいです。😂まあ原神はどの端末でやっても発熱は避けられないと思いますが。
しかしさすがはスナドラ865。60fpsを安定して出しています。ゲーム性能は間違いないです。何のゲームでも対応出来ると思います。ただタッチサンプリングレートはそんなに良くないかも…。

他だとAQUOS sense 4 plusとか。47,520円。
https://mineo.jp/device/smartphone/aquos-sh-m16/
90Hzの高速・大型ディスプレイと8GBメモリが売りです。またこちらはタッチサンプリングレートが120Hzなので、機敏なタッチ応答が期待出来ます。
この端末なら安くてもそこそこゲームを本格的に楽しめる領域に行けるとは思います。最高画質は無理だと思いますが…。

しかし皆さん仰る通りゲームならiPhoneの方がコスパは良いです。
SEは11と同じCPUを搭載しているので、性能は高いのに5万円台からと激安です。どの程度かっていうと原神がまともに遊べるレベル。

……が、乗り換え元が7とのことなのでAndroidに行っても十分性能の向上は感じられるんじゃないかなと思います。

というわけで僕のおすすめ機種はこの2つです。
参考にしてみて下さい!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11