Q&A
いつでもOK

マイクロSIM⇒ナノSIM

現在マイネオをSHL21で利用中です。
このSHL21の具合が良くない為、SHL25を購入しましたがSIMの企画が合わない為マイネオにSIMカード再発行の手続きをして三日後にマイクロSIMが届きました。
ここで質問ですがSHL25に変更後、利用状況に合わせてSHL21も一緒に使用する事は出来ますか?
又はSHL25へ変更後に故障してしまった場合、再度SHL21を使用する事が出来るのでしょうか?
ご回答の程宜しくお願い致します。

ヘルメッポ
エース

ヘルメッポさんのコメント
ヘルメッポ
ヘルメッポさん・質問者
エース

Pixel 7(mineo(au))

>>1 lostnumberさん

早々の回答ありがとうございます。
>一緒に使用が何を指しているのか分かりかねますが
SHL21とSHL25をLTEで使用と云う意味です、さすがに同時には使えないと思っていますが、交互に使えるかと思っての質問でした。

つまり現在SHL21で利用出来ているが、SHL25で利用開始するとSHL21に入っているマイクロSIMカードはゴミになるという事ですね。
SHL21での引き継ぎ作業をキッチリ行ってからSHL25に移行しようと思います。
  • 2