メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
salmaさんのQ&Aへの返信
解決済み
端末を変更した後の設定
スマートフォン
iPhone 11 SIMフリー
mineo(au)
Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
iOS
2021.03.14 09:23
salma
さん
ルーキー
質問詳細へ
salmaさんのコメント
salma
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>2
麗湖さん
ありがとうございます。
プロファイルをインストールしたのですが、SIMカードを変更しないとダメみたいです。
今回は旧端末を下取りに出して新端末を購入したかったので、楽天モバイルの店舗で乗り換えるべきでした。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
0
4
2021.03.14 14:27
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「自己解決済み」の質問
端末を変更した後の設定
回答 No.4