Q&A
なるべく早く

回答お願いします

tsu-kosan
ルーキー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

6A1CB691-C92D-4C28-9ABD-33AC47A75A61.jpeg

>>14 えでぃさん

AQUOS sense2の場合はSIMロック解除すると他のキャリアでも使えないですかね?

うちにあるのはsense2かんたんなんですが、
「SIMロック解除して他で使えないかな?」と思って調べた時に
「意外に対応バンド多いなぁ」と思ったので

さっき見てみたらSHV43も同じようです。

無論この表を見ても私の知識ではどこでなら心配なく使えるかはわからないんですけど
「同じシニアスマホのBASIO4は1、3、18しか対応してないのに
sense2かんたんだと1、3、8、19、26に対応してるってすごい」
と思ったんです
  • 16