Q&A
解決済み

Googleアカウントの設定

mineoで契約している今後もメインで使うiphoneとは別に
今回、楽天モバイルで新規でAQUOS sense 4 liteを使いたいのですが
初期設定の時にGoogleアカウントが必要になります
iphoneには昨年Googleフォトをダウンロードして
ほぼいっぱい使用しています
あとiphoneにGmailのアプリもダウンロードしています

この場合、今回、初期設定して使うAQUOS sense4 liteには
別のGoogleアカウントを新規作成して使用したらよいのでしょうか?

ぱんだりん
マスター

ぱんだりんさんのコメント
ぱんだりん
ぱんだりんさん・質問者
マスター

iPhone SE (第3世代)

開通できるようになってからお礼を言おうと思っていましたが
まずはSIMカードを取り外せず
(mineo では店頭でスタッフさんに全部お任せしたので)
SIMカードをセットするのもなかなか上手くいれられず
現在は電源を入れた後に初期設定をするのに
普段使っているWifiに接続するというところなのですが
WifiのQRコードを読み込んでもらえず先の操作が進んでいません(^-^;
  • 7