Q&A
なるべく早く

データ引継ぎを自分で行いました

iPhoneSEを購入したため、データ引継ぎを自分で行いました。問題なく使えていますが、全て作業が完了しているか不安になったので質問させていただきます。

・クイックスタートによりデータ移行
・SIMカード入れ替え済み
・構成プロファイルとメールのプロファイルのインストール
(Wifiを切った状態でネットは繋がりました)
・LINEの引継ぎOK

他に何かやることはありますか?電話はまだ使っていませんが、特に何もしなくていいですよね?
たまに掲示板で出てくる「回線切替」が必要なのか分からなくて…SIMの変更がなければ不要という認識なのですが。

初のデータ移行なので、すみません。よろしくお願いします。

ぷぅかぷぅか
ルーキー

SASEBOさんのコメント
SASEBO
SASEBOさん
マスター

iPhone 13 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

データ移行お疲れさまです。

モバイル通信でネットに繋がっているようですので、無事に完了したようですね。
ご契約中のAプランのSIMはVoLTE対応ですので、回線切替は必要無さそうで良かったですね。
  • 7