Q&A
解決済み

UQモバイルのiPhoneSE2

先日iPhoneSE2の実機をみにヨドバシへいき、auの方にものすごく長く話をされました。つかれた・・。

そこで、UQモバイルでもiPhoneSE2のセット購入可能ということを知り、興味を持ちました。
UQモバイルのiPhoneSE2はSIMフリー版と何が違うのだろう??と思い検索しましたがわかりません。
UQモバイルのiPhoneSE2はSIMフリーとどこが違いますか?キャリア版のようゆどこかにUQマークがついていたり画面に出たりとかするのでしょうか?
SIMフリー版よりUQで買う方がお得なのか?

おしえてくださいm(_ _)m

サクラサク☆
エース

yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/ka02j000000TOTHAA4/

SIMロックが掛かっていますね。
SIMロック解除をすればSIMフリー判と同じように全てのプランで使えると思います。
  • 2