Q&A
解決済み

機種変更 マイネオ端末購入

現在使用している上記のスマホから、機種変更を検討しています。

追加機種は、moto e6sで、mineoサイトより購入予定です。

気を付ける事や、デメリットなどありましたら、何でも教えていただきたいです。

使用するのは、60代です。
現在の機種でLINEは使っていますし、機種変更後も使うアプリはLINEぐらいです。

かな703
かな703さん
レギュラー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

L_image_(27).jpg

mineoで購入されることがお決まりでしたら、少しでもお得に手に入れましょう。
ファン∞とくの特典で画像の⑥を条件クリアしてから購入手続きを行いましょう。

⑥の条件をクリアするためには①②③のうち、2つ王国コインがゲットできればOKです。

ファン∞とく
https://mineo.jp/sph/fantoku/

たぶんmineoは長く使っておられると思います。
以前は続けるだけで特典が付与されていましたが去年の3月よりファン∞とく制度が変わりましたので、☝️以上の条件クリアで端末購入特典をゲットしてくださいね。
  • 5