Q&A
解決済み

機種変更 マイネオ端末購入

現在使用している上記のスマホから、機種変更を検討しています。

追加機種は、moto e6sで、mineoサイトより購入予定です。

気を付ける事や、デメリットなどありましたら、何でも教えていただきたいです。

使用するのは、60代です。
現在の機種でLINEは使っていますし、機種変更後も使うアプリはLINEぐらいです。

かな703
かな703さん
レギュラー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>9 えでぃさん

一回線目で条件をクリアしてしまえば、マイネ王アカウントの連携を切り替えて一日置くだけでもう一方の回線にもファン∞とくの特典が付与されますので、機種変更、その気のないご家族分も負担なく特典付けられますね。

まずはmineoアプリをインストールして、①もクリアする
→翌々日朝に特典付与を確認できたらすぐ連携を切り替える(切替えてからアプリ20回起動、チップ10枚ゲットは不要)
→翌日切替えた回線に特典付与

それと…すみません。
>端末割引特典一枚
端末購入特典は2つ条件クリアで最大限割引を活かせます。2回線分使えるということではないですよ。
エントリーコードとは違いますけど…?



>かな703さん

懐具合が許せば、その気がなくても同時期に機種変更された方が良いかと思います。
同じものを使われているのは、操作などで困った時にフォローしやすいから、と想像しました。(我が家もスタート時はそうでしたので、あくまでも想像ですが)
余計なことであればすみません。
  • 13