Q&A
解決済み

SONY XPERIA 5 (J9260) シムフリーはマイネオで使えますか?

現在XPERIA Z5を使用しています。最近バッテリーの持ちが弱くなってきたので、新しく XPERIA 5 シムフリー をSONY ストアで購入しようかと考えています。
マイネオで確認したところ、テストをしていない機種なので『使えるとは思いますが、間違いなく使えます』と断言は出来ないとの事でした。
普通に考えれば今使っているシムを差し替えるだけで使えるとは思うのですが、どなたか実際に使っていらっしゃる方があれば教えて下さい。

konan2729
konan2729さん
ルーキー

konan2729さんのコメント
konan2729
konan2729さん・質問者
ルーキー

>>3 てとら3さん
購入しようかと考えてる同一機種で実際に使われてるという事なので、安心しました。
ありがとうございます。
  • 6