Q&A
解決済み

iPhone6からSIMフリーのSE2へ

現在iPhone6でSプランのシングルタイプに加入しています。
今度iPhone SE第2世代を購入することにしました。
今までのSIMカードは使えますか?
シングルタイプなので、もちろん通話はしません。
端末代にお金をかけたのでなるべく他でお金をかけたくないと思っています。
ちなみにもし今のSIMカードが使えなかった場合、SプランからDプランのシングルタイプにした場合にお金がどのくらい掛かるのかも教えてもらえると嬉しいです。
(理由は、1ヶ月くらい前に気づいたのですが現在家にいるときソフトバンクの電波がアンテナ2本なんです。
以前はアンテナ4本たっていたはずなんですけど)

宜しくお願い致します。

sakappe
sakappeさん
ルーキー

skybeansさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

昨年iPhone6からSE2に機種変更しました。
SIMカードの大きさは一緒なので、そのまま差し替えただけでした。
心配ご無用、いけますよ!
  • 11