Q&A
解決済み

スクリーンショットメニュのグレーアウト

6t5SuF86.jpg

Pixel5 + NovaLauncher + 3ボタンナビゲーションで使っているのですが、履歴ボタンを押した時に表示される下端のメニュがたまにグレーアウトして機能しないときがあります。原因がわかるかたいらっしゃったら教えていただければうれしいです。

PixelLauncherを使っているときや、ジェスチャーナビゲーション使ってるときもこうなったような(あまり確信なしw

電源+音量下ボタンでのスクショ取りは知ってるんですけど。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 256 件

下記ページから添削

https://support.google.com/pixelphone/thread/79369431?hl=ja

Pixel LauncherからNova Launcherに差し替えて使っているのですが、Pixel Launcherに戻した所スクショメニュがグレーアウトすることはなくなりました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 256 件

>> ysnrkynさん

解決しましたでしょうか?
  • 2