Q&A
解決済み

Softbank版のGoogle Pixel 4aをdプランで使いたい

Softbank版のGoogle Pixel 4aをシムロック解除された物を購入検討中なのですがシムロック解除されていればmineoのdプランのsimを挿しても問題なくインターネットが使えるのかが気になります。
どなたか実際に使っている方、もしくは情報をお持ちの方がいましたら教えて下さると助かります。

因みに今使っているのはLG製のNexus 5xです。この端末も元々はYmobileで購入した物で確かsimフリーではなかったのですがmineoに乗り換える時にインターネットでシムロック解除の手続きをして今現在dプランを使っています。

つるかな
レギュラー

つるかなさんのコメント
つるかな
つるかなさん・質問者
レギュラー

皆様ご回答ありがとうございます、simロック解除されていればSoftbank版でも使えるとの事で安心しました!ありがとうございました、助かりました!
  • 6