Q&A
解決済み

GALAXY NOTE20 ultra

u_suke
u_sukeさん
ルーキー

GALAXY NOTE20 ultra を購入検討中ですが、使えるのでしょうか? 調べても中々出てこないので教えてください。auの一括購入を検討中です。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_2.jpg

https://mobile9.jp.net/galaxy-note20-band/#Galaxy_Note20_Ultra対応バンド

GALAXY NOTE20 ultraでも型式によって持っているバンド帯が違いますので、au版であればAプラン、ドコモ版であればDプランでの契約であれば活用できると思います。SIMロック解除の是非については分かりません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
u_suke
u_sukeさん・質問者
ルーキー

>>3 yoshi君さん
ありがとうございます!
一昨日ドコモに相談に行き、格安SIMの事など質問したら、使えるとハッキリ言えないが、基本的にこれまでと特に変わらない(対応バンド等)というような回答をされました。
これまでもドコモ版を使っていたので、行けるかな?と思って購入した結果、無事に使えました!
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>4 u_sukeさん
ベストアンサーに選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に使えたとの事、お役に立てて良かったです!!
  • 5