Q&A
解決済み

iphoneSEは、買いだと思いますか?

私は、ASUS Zenfone Live (L1) を使っています。
しかし、いわゆる、格安スマホという物に限界を感じ、iphoneに戻そうと思いました。
しかし、最近、発売されたiphone12 pro Maxは、約10万円もするので、とてもじゃないけど買えません。
そこで、私は、iphoneSEを買おうと思いました。
iphoneSEなら、サイズも値段もちょうどよく、Appleのサイトを見た私は買いだと思いました。
そこで、質問があるのですが、みなさんは、iphoneSEは買いだと思いますか?
この質問には、iphoneSEを使っている人使っていない人どちらでも答える事ができます。
ご回答よろしくお願いします。

シンプル376
エース

SASEBOさんのコメント
SASEBO
SASEBOさん
マスター

iPhone 13 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

ズバっと言います。買いましょう‼️
買いたいと思った時が買い時ですね。
初めてiPhone4を手にしてずっと同じApple製品を使ってます。買って良かったと思います。今は7plusでサイズが大きいのに変わり、重さの点で片手での操作は問題ありますけどとても気に入ってます。フォントや文字表示も綺麗なので、もし買い換える事があってもApple製品にすると思います。
  • 22