Q&A
なるべく早く

機種変更の仕方

只今マイネオでiPhone7を使っています。
7が古くなってきたのでApple StoreでiPhone 11を購入しようと思っています。
その場合どのような流れで機種変更したらいいのかわからなくて困っています。
よろしくお願いします。

かおれみ
レギュラー

いいちやんさんのコメント

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

回答にはなつてませんが、私はiPhone7を使用してます。まだまだ使えます。iPhoneにこだわり、新しく購入されらのであれば5G対応の機種発売の情報を待ってからの方が良いと思ったりします。その時にまた新機種を購入覚悟であればそれでも良いですが。
  • 3