Q&A
解決済み

iPhone5c(au)、iOSのバージョンアップすべきかどうか?

iPhone5cでmineoを利用しています。幸いiOS7.1.2の端末を入手できたので問題なく使えてきているのですが、iOS9端末でもプロファイルを工夫すれば利用できる書き込みを拝見しました。
このまま無難にiOS7.1.2で使い続けるのと、iOS9にバージョンアップしてiPhoneそのものの使い勝手向上をはかるのとでは、どちらがよいと思われますか?

ばかぼん68
ルーキー

立ち呑み野郎さんのコメント

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 ばかぼん68さん

それが安心ですね、、、、

ただ、いつになるのか、多分対応が早いとみんな乗り換えちゃうのでなかなか出ないかもしれないですね
  • 10