Q&A
解決済み

Xperia8Lite使用してる方

現在SHARP SH25 使用していて前回マイネオさんに5Gに変わるまで機種変ギリギリ待つべきか質問したのですが、その時は、ギリギリ待つ事にしました。このスマホネット使用していてたら、フリーズ頻繁にし出して、スマホの横の辺りが隙間できてきました。
壊れそうなので、機種変しようと思います。安くて日本メーカーで検索したら、Xperia 8 Lite 32000円台。
こちらの機種つかいやすいですか?
他に安くてお勧めありますか?
5G待ってられないし、5Gに対応にあたりまた機種変となると今安く購入すべきかと思ったのですが…
因みにスマホで、YouTubeみれ、ネット出来、LINEでき、動画みれたり、メルカリ出来たり、写真とれたり出来たらいいぐらいです。

フルーツサンド
エース

フルーツサンドさんのコメント

>>17 えでぃさん

メルカリ誰かに購入されてました。
今ヤフオフ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x720858948

どうでしょうか?
ただ、楽天版といわれたんですが…。

パニック中、楽天版は、マイネオ非対応?
  • 19