Q&A
いつでもOK

オススメ端末

現在ファーウェイp10ライトを使用しています。機種変更を検討しているのですが、Xiaomredminote9sかGooglepixel4aがいいかなとおもっています。Xiaomiは使用したことないので使用しているかた使用感などはどうでせか?普段は携帯では動画などを見たりするぐらいで、ほとんどゲームはしません。使用しているかたなど色々教えて下さい。

カズ1219
ルーキー

鳰原れおなさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

チャイナリスクが非常に高い現状だと、中華スマホは避けておいた方が無難だと思います。ダメなら捨てて買い直すという前提であればRedmiNote9sの一番安い奴買うのは悪くないとは思いますが、面倒を避けるためにはPixel 4aの方が楽でいいかなと思います。
  • 6