Q&A
自己解決済み

Xperia8のY!モバイルはシムフリーなのかキャリアアプリあるのか

質問です。Xperiaの購入しMVNOで使いたいなと思っています。Y!モバイルのXperia8はキャリア版でY!モバイル独自のアプリは入っているのでしょうか?docomoやauはありそうですけど、ワイモバイルはどうなのでしょう?

ACEか8liteかsimフリーの端末も迷っているのですが、性能的には8liteなら8か10Ⅱがいいし、ACEは少し小さいかなとおもっています。最新端末は予算オーバーです。
ワイモバイルの端末がアプリいろいろ入ってないなら購入してマイネオに乗り換えたいなと思っています。アイフォンも気になるのですがSDが差せないのでやっぱりandroidかなーとおもっています。

ご回答お待ちしております

えみみり
ベテラン

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 yoshi君さん

まるでSIMロック解除しなくてもSプランで使えるかのような回答してますけどエビデンスはあるのですか?
  • 4