Q&A
自己解決済み

初期化について

数日前人にスマホを譲りました。
今になり初期化されているか不安になりました。
間違ってシステム設定のリセットをタップしてしまったのではないかと思い始めたからです。
そのときは画面が再起動され言語選択画面になりましたが、そのあと通信会社選択画面ではすでにmineoにチェックがはいっていたように思うのです。
その時友人からの電話を着信していました。出ませんでしたが。
SIMが入ったままだからかなと思い抜いて初期化されたと思い込んでしまいました。
ちなみにデータが残っていないか聞いてみましたが何もないと曖昧な返事でした。
記憶がこれだけしかないのですが初期化されたと思っても大丈夫でしょうか?

Temi。
Temi。さん
ルーキー

Temi。さんのコメント
Temi。
Temi。さん・質問者
ルーキー

>>4 やとれんさん
回答いただきありがとうございます。
何とか解決いたしました。
知識豊富な方からの意見はとても勉強になります。

素人が中途半端にスマホをやり取りすることの怖さを体感いたしました。
猛省しております。

ありがとうございました。
  • 8