Q&A
解決済み

端末購入

  • スマートフォン
  • DIGNO rafre(KYV36)au
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

4年使い続けてる携帯を新しくしたいと思います。
au volTE 対応simです。

このままのsim カード対応で、おすすめ携帯端末を教えて下さい。
普通にライン、写真が撮れればいいです。少しでも安く購入したいと思ってます。
宜しくお願い致します。

よしたくぱん
ルーキー

よしたくぱんさんのコメント
よしたくぱん
よしたくぱんさん・質問者
ルーキー

>>18 えでぃさん
こんにちは。
以前、端末購入の件でお世話になった、よしたくぱんでございます。
突然のご連絡申し訳ありません。
初期設定で困ってしまい、ご連絡いたしました。
楽天モバイルの通信が悪いため、購入端末をmineo設定、mineoで使用のDIGNO rafre kyv36 に楽天にしたんですが、楽天SIMの設定ができずにいます。色々やりましたが全て失敗。家のWi-Fiでネットができる状態です。
宜しくお願い致します。
  • 20