Q&A
解決済み

端末購入

  • スマートフォン
  • DIGNO rafre(KYV36)au
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

4年使い続けてる携帯を新しくしたいと思います。
au volTE 対応simです。

このままのsim カード対応で、おすすめ携帯端末を教えて下さい。
普通にライン、写真が撮れればいいです。少しでも安く購入したいと思ってます。
宜しくお願い致します。

よしたくぱん
ルーキー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

機種変更でしたら、普通に考えると現在利用されている機種の後継機
になるとは思いますが、KYV36の後継機もでてはいますが、2017年頃
だったと思いますので、中古を購入されるにしても旧いと思います。

auVoLTE 対応のスマホでしたら、SIMフリー機で安いものも多数あります。

お安くという前提とのことですが、予算的にはどの程度でせうか ?
ストレージ容量も今より大きいほうにされるのが良いと思います。

現在はSDカードは利用されていますか ?

価格とか、容量なども記されると、良い提案もいただけると思います。
  • 1