Q&A
自己解決済み

「マイネ王」にログイン出来ません。

マイネ王のアカウトでログインしました。
すると、”メールアドレスまたはパスワードが正しくありません。”
と表示されて、ログイン出来ません。
スマホでは、メアドもパスワードも何回も
入れ直してみるんですが、ログイン出来ません。

パソコンでしますと、
やはり”ログインに失敗しました。”と出ます。
で、”私はロボットではありません”をクリックすると、
”横断歩道のタイルを選択してください”とか
”煙突を選択してください”とか出ます。
それをして”ログイン”をクリックすると、ログイン出来ます。

あまり詳しくないので、うまく表現できているか?心配ですが、
教えて下さい。
宜しくお願いします。


トドのちびちびさんのコメント

>>35 公坊さん
すいませ~ん。
IDを使うのは、「mineoマイページ」ですよネ。
スマホでもログインできま~す。
パスワードは、アルファベットと数字だけのに、
わざわざ変えてみたんですよぉ。
こちらこそ、すいませんですm(__)m

今ね、パソコンからやけど、ログインする時、
「私はロボットではありません」ってのは相変わらずでるんですが、
それを、クリックするとログイン出来ました。
前は、「信号機のタイルを選択してください」なんてのが出て来たんですけど。
なんでか??ですが、一歩前進かな?なんて思ってます(^^♪
  • 36