Q&A
自己解決済み

「マイネ王」にログイン出来ません。

マイネ王のアカウトでログインしました。
すると、”メールアドレスまたはパスワードが正しくありません。”
と表示されて、ログイン出来ません。
スマホでは、メアドもパスワードも何回も
入れ直してみるんですが、ログイン出来ません。

パソコンでしますと、
やはり”ログインに失敗しました。”と出ます。
で、”私はロボットではありません”をクリックすると、
”横断歩道のタイルを選択してください”とか
”煙突を選択してください”とか出ます。
それをして”ログイン”をクリックすると、ログイン出来ます。

あまり詳しくないので、うまく表現できているか?心配ですが、
教えて下さい。
宜しくお願いします。


トドのちびちびさんのコメント

>>27えでぃさん
>>28 公坊さん
あらら、どうしましょ!!
すいませんねぇ、お二方に嫌な思いさせてしまったぁ。
どうしましょう。

えーとですねぇ、
えでぃさんの教えてくれはる事も、公坊さんの教えてくれはる事も、
大体理解出来ています。
色々私なりに頑張って調べましたから('◇')ゞ
eoのIDとパスワードとmineoマイページのIDとパスワードは、
私の場合同じです。
マイネ王にログインするのは、メールアドレスとパスワードですね。
マイネ王のパスワードとmineoマイページのパスワードとは違います。
それでいいですよね。

で、ちゃんと出来ないものやから、
メールアドレスも、パソコンのメアドと、スマホのメアドと、替えてみたり。
(ログインするときはパソコンからとスマホからとは同じメアドです)
パスワードも変えてみたりしました。
パソコンとスマホとは、ログインするときのパスワードは同じですよね。
パソコンでまがりなりにもログイン出来るとゆうことは、
スマホのパスワードは間違っていないと思うんです。
こんな事もやってみました。
スマホの文字入力の仕方を、
「キーボード」にしてたのを、「テンキーボード」にして、
パスワードを入れ直してみたり・・・
あはは、いやはや、マイッタ・マイッタです。
ま、もうちょっと考えてみますわ。

ほんとに、ほんとに、申し訳ないです。
ごめんなさいです。
  • 30