Q&A
自己解決済み

「マイネ王」にログイン出来ません。

マイネ王のアカウトでログインしました。
すると、”メールアドレスまたはパスワードが正しくありません。”
と表示されて、ログイン出来ません。
スマホでは、メアドもパスワードも何回も
入れ直してみるんですが、ログイン出来ません。

パソコンでしますと、
やはり”ログインに失敗しました。”と出ます。
で、”私はロボットではありません”をクリックすると、
”横断歩道のタイルを選択してください”とか
”煙突を選択してください”とか出ます。
それをして”ログイン”をクリックすると、ログイン出来ます。

あまり詳しくないので、うまく表現できているか?心配ですが、
教えて下さい。
宜しくお願いします。


B a n yさんのコメント
B a n y
B a n yさん
Gマスター

トドのちびちび さん
こんにちは
>スマホでは、メアドもパスワードも何回も

まさかとは思いますが、小文字が大文字になっているとかではないですよね。
特に最初の文字。
  • 29