Q&A
解決済み

SMSが使えなくなりました(^_^;)

image.png

iPhone6auを使用しております。
マイネオに乗り換えたばかりです。SMSが使えなくなりました。

チャットで写真のように教えて頂いだのですが『すべての設定をリセット』とありますがこれまでのアプリやデータは無くならないか心配でリセットする勇気がありません。

実際にやった方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします(^ω^人)

よこりん
ルーキー

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

>>5 よこりんさん
もしかするとご友人の方がPCメールを受けない設定なのかもしれませんね。
mineoのメールはPCメールと同じ扱いとなる為、ご友人の方の迷惑メール設定を
見なおして貰えればEメールも使える可能性は高いと思います。

ただ、これが難しければSMSもしくはLNIE等で連絡を取り合う方が
良いかもしれませんね(^^ゞ
  • 8