Q&A
解決済み

SMSが使えなくなりました(^_^;)

image.png

iPhone6auを使用しております。
マイネオに乗り換えたばかりです。SMSが使えなくなりました。

チャットで写真のように教えて頂いだのですが『すべての設定をリセット』とありますがこれまでのアプリやデータは無くならないか心配でリセットする勇気がありません。

実際にやった方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします(^ω^人)

よこりん
ルーキー

JPさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
JP
JPさん
マスター

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

「すべての設定をリセットは設定」がデフォルトに再設定させるのであってデータは大丈夫かと。
因みにデータも含めてとなると「すべてのコンテンツと設定を消去」になりますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3