Q&A
解決済み

スマホ故障

zenfone max pro m2のスマホを水没させてしまい電源がつかなくなりました。機種変更を考えているのですが、取り急ぎ、以前使用していたKYOCERAのURBANO L03があるのでとりあえず使えたらと思っています。
SIMカードの種類が今はau volte対応 nano 、URBANOがnano となっています。
差し替えは可能でしょうか?機会に弱く素人なので分かりやすく教えて頂けると嬉しいです。

ゴーヤ子
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,474 件

SIMフリー端末だと、nano ↔VoLTEの対応で本来とは異なる組み合わせで、データ通信だけは使える場合が多いですが、au販売端末だと異なる組み合わせでは使えないものが大半のようです。

URBANOにも色々な機種があるので、詳細型番を教えて下さい。
  • 3