Q&A
解決済み

iPhone SE2の使い心地を教えてください

現在iPhone 8を使っています。
同じサイズのiPhone SE2に機種変更したいと考えているのですが、
変更後の大きな操作性の違いはあるのでしょうか?

ポケモンGOのような3Dゲームを楽しみたいと思っています。

SE2を利用されている方、是非使い心地を教えてください。

maai200000
レギュラー

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 25 件

私は、iphone7で毎日ポケGOしてます(^^;
ポケGOに限って言うと、iphoneSE2は現状最強だと思います
今時の縦長のに変えると距離感が違ってきますので・・

ただメインメモリ3Gに懸念があるのと、SE2には白いベゼルが無いのが不満で先送りしてますが、たぶん私もそのうち変えると思います(^^;
  • 6