Q&A
解決済み

KYL22のバッテリー交換

ogorow
ogorowさん
レギュラー

KYL22を使って約2年。
バッテリー交換したいのですが
皆さんどうしてます?
費用はどれくらい?


1 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

だいたい2万円ぐらいという話です。

もしmineoで買ったものでバッテリー系の不具合(再起動を繰り返す等)があるのであれば、無償交換してもらえると思います。
単にへたってきただけだとすると無理ですかね・・・でも普通2年以上使わないとバッテリーってへたらない気がしますが
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>2 ogorowさん

こちらだと、16800円だそうです
http://sma-sta.com/repairdata/au/5335/

もっと安いところもあるかどうか調べてみた方がいいですね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ogorow
ogorowさん・質問者
レギュラー

>>3 バギンズさん
色々ありがとうございます。
私は神戸ですので、近くに店舗があるサービスを探してみます。
  • 4