Q&A
いつでもOK

端末のバックアップにつきまして。

xiaomi MI NOTE 10 LITEを使用しています。
端末のバックアップをする時に、Googleアカウントでバックアップするのとxiaomi cloudでバックアップするのとではどちらがより多くのデータ(隅々まで)をバックアップ出来るのでしょうか。
宜しくお願い致します。

ピーチゃん
エース

ピーチゃんさんのコメント
ピーチゃん
ピーチゃんさん・質問者
エース

ご返信頂きまして有難うございます。
そうですね。仰る通り、Xiaomi CloudにはXiaomi端末しかアクセス出来ないですね。
両方にバックアップをとってXiaomi端末に復元した時に、両方から復元するとどうなるのか、又、その様な事が出来るのかどうかも疑問になって来ました。
一度両方でバックアップをとって、何らかの不具合で初期化した時に確認してみます。
有難うございました。
  • 3